ニュース&リリース

千代田工販は、創立70周年を迎えました

皆様には、益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。

 このたび千代田工販は、この2月10日に創立70周年を迎えることが出来ました。
 これもひとえに多くのお客様お取引様のお引き立てによるものと深く感謝申し上げます。


 当社は、1947年(昭和22年)2月に設立し、以来、誠実と信頼をモットーに多くのお客様のご支援を賜りながら、電力・電機、産業機械から情報、環境機器及びシステムを取扱う専門商社として発展し今日を迎えております。

 現在、当社は、従来から手掛けてきた電力・電機関連設備や産業分野の製造・生産設備などに加え、太陽光・小水力発電等の再生可能エネルギー関連システム、各種省エネシステムの販売にも注力しております。
 一方、メーカーとして、安全な水の高度処理を実現した紫外線応用装置の製造・販売や、エアブレーキ配管及び燃料樹脂配管システム等高い信頼性を有する自動車部品を生産・供給しております。
 国際関連としては、早くからタイ、シンガポール、中国に現地法人を設立し、日系企業の海外進出に伴う製造設備や関連設備の供給を中心に事業基盤の拡大を図っております。

 当社は、今後とも企業理念である「お客様への"お役立ち"を第一義として、新しい価値とサービスを創造し、常に信用を大切に、社会に貢献すること」を旨に誠実にお客様や社会に貢献して参ります。

 引き続き倍旧のご愛顧とご指導ご支援を賜ります様よろしくお願い申し上げます。


 

 
  千代田工販株式会社

代表取締役社長 大山 巖

ページのトップへ▲